http://www.aramchek.net



疲れがたまると僕はいびきをかいているようなんです。。イビキの原因は色々ありますが、疲れによってかいている一時的なものであれば問題ないといわれたんですが、それでも一緒に寝ている家族にとってみればうるさくてたまったものではないようです。。。


僕の祖父は実はかなりの資産家なので、祖父の子供であるお父さんやその兄弟は遺産相続について今から色々考えているようです。僕からすれば親の遺産なんかをあてにするなんてどうかと思いますが、大人にはいろいろ事情があるので仕方ないかもしれませんね。


その祖父ですが、さすがに80歳を超えているので老眼がかなり進んでいるようです。また後期高齢者医療制度も始まったので、多少ですが毎月の保険料が上がったようで不満を漏らしていました。お金があっても余計なお金を払うのは嫌みたいですねσ(^_^;)


さて僕はこの春に引越しをすることになりました。引越しをして新しい街で暮らすのって凄くワクワクするんですが、引越し手続きなど面倒なことも多いんですよね。。。でも避けては通れない道なので忘れないように各種手続きをしていこうと思います。


最近、婚活ブーム?みたいで、結婚相談所へ入会する方も増えているみたいです。結婚紹介所は決して安くありませんが、やはり結婚したい人が近年非常に多いことは確かなようです。






≪サイト更新日≫
2016年6月30日